2021

10/3

【事業案内】2021年度10月第二例会『トって マごころ トどけましょう』~新しい入間の見つけ方~ 開催のご案内

10月30日(土)、 10月第二例会『トって マごころ トどけましょう』~新しい入間の見つけ方~を下記の通り開催致します。

私たちが普段生活する中で当たり前になってしまっている風景や資源、また地域での繋がりや文化を含め、市外の人々からしてみると魅力的に感じるものがあり、視点を変える事で地域資源となりえる物が眠っております。

本例会は、株式会社ぼくらの農園様にご協力いただきまして、入間市で育てられたトマトを楽しみながら収穫体験し、トマトにメッセージカードを添えて大切な方へおすそ分けしていただきます。

視点を変えて入間市らしさを改めて感じいただき、誇りに思える、そんな「想い」をおすそ分けして広げていきましましょう。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

      記

■日    時:10月30日(土)
■受 付 開 始: 9時30分
■開    会:10時00分
■閉    会:11時35分
■会    場:株式会社ぼくらの農園(所有農地) 〒358-0014 埼玉県入間市宮寺2603
■持 ち 物 :上履き又はスリッパ、水筒、タオル、収穫野菜を入れる袋と履物を入れる袋(計2枚) (※雨天時:かっぱ、雨具)
■服    装:動きやすい服装

◆申し込みフォーム https://irumajc.com/8reikai-entry/

※当日は、新型コロナウイルス感染症対策を行い開催します。
※ご貴重品の管理は各自でお願いいたします。
※雨天決行、荒天中止となります。雨天時には、各自かっぱ、雨具のご準備をお願いいたします。 
※荒天により決行不可の恐れのある場合、前日18:00までにご連絡させて頂きます。
※緊急の場合を除き、参加のキャンセル、遅刻、早退はご遠慮いただきますようお願いいたします。

以上

(一社)入間青年会議所
理事長 木村 剛

まちの繋がり推進委員会
委員長 宮 佳武