2022

7/7

【事業報告】6月第一例会『レッツ・チャレンジ』〜目的達成、やればできる!〜

過日開催させていただきました、6月第一例会『レッツ・チャレンジ』〜目的達成、やればできる!〜にはご多用の中、多くの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。

本例会では、株式会社ポールスターコミュニケーションズ代表取締役の北宏志様をお招きして、成功を収めるために必須の「やり抜く力」についてご講演いただきました。
ご講演の中では、目的を明確にして目標設定をし、行動を継続することの重要性など、やり抜く力を伸ばすために必要なことを具体例を踏まえてご指導いただきました。
当日ご参加いただいた埼玉県立豊岡高等学校の学生の方々にとっても、今後の進路を見据えてチャレンジを始める良いきっかけになったのではないかと思います。

本例会での経験を活かして、残り半年間、私たち入間青年会議所も一丸となってやり抜く力を発揮して参りますので、引き続きのご協力をお願い申し上げます。

(一社)入間青年会議所理 事 長 橋本 祐輔次世代共感委員会委 員 長 川村 純
ホームページ・各種SNSでも情報を発信しております。

ホームページ:https://irumajc.com

フェイスブック:https://www.facebook.com/irumajc/

twitter :https://twitter.com/iruma_jc

Instagram :https://www.instagram.com/iruma_jc