2022

4/27

【事業報告】4月第一例会シニア合同例会「今こそ本質を知る、SDGs」~心踊るまちづくり~

過日開催させていただきました、4月第一例会シニア合同例会「今こそ本質を知る、SDGs」~心踊るまちづくり~にはご多用の中、多くのシニア会の皆様を始めメンバーの皆様、そしてオブザーバーの方にもご参加いただき誠にありがとうございました。

樋渡様のご講演を通じてSDGs達成に向けた具体的な取り組みについて考える機会とすることが出来ました。

今後とも入間市×SDGsについてワクワクと取り組んでいただければと思いますので、引き続きのご協力お願い申し上げます。

(一社)入間青年会議所
理 事 長 橋本 祐輔
SDGs共感会議
議 長 松本 義明

ホームページ・各種SNSでも情報を発信しております。
ホームページ:https://irumajc.com
フェイスブック:https://www.facebook.com/irumajc/
twitter :https://twitter.com/iruma_jc
Instagram :https://www.instagram.com/iruma_jc
#入間市 #JCI #入間青年会議所