2022

3/14

【事業報告】『さあ、変わろう!プロジェクト』対内勉強会の御礼

過日開催させていただきました、『さあ、変わろう!プロジェクト』対内勉強会には、ご多用の中、大変多くのメンバーの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。
本勉強会を通じで、主体的な行動を起こすために意識する4つのステップ、そして行動が自発的になされるための自己肯定感の重要性を理解し、これらの実践の方法を学んでいただけたことと思います。
 
ここで得たものを、4月から本格実施いたします『さあ、変わろう!プロジェクト』において、高校生がたくさんの主体的かつ自発的な行動をとれるように役立てていただき、まちに多くのワクワクをもたらせるよう一致団結していきたいと思いますので、引き続き皆様のご協力をお願い申し上げます。

以上

(一社)入間青年会議所
理事長 橋本 祐輔
次世代共感委員会
委員長 川村 純

ホームページ・各種SNSでも情報を発信しております。
ホームページ:https://irumajc.com
フェイスブック:https://www.facebook.com/irumajc/
twitter :https://twitter.com/iruma_jc
Instagram :https://www.instagram.com/iruma_jc