2020

12/12

【事業案内】12月第一例会「卒業式」開催のご案内

 本日、本年度最終例会、12月第一例会「卒業式」を下記の通り開催致します。
これまで、青年会議所運動に果敢に取り組まれ、数多くの実績を残された4名のメンバーの方が、(一社)入間青年会議所を卒業します。
これまでのご活躍に対し、心からの敬意と最大限の感謝の気持ちを持って新たな門出を祝福し、卒業後も変わらず地域に関心を持ち続け、積極的に地域貢献して頂く事を願い送り出します。また、本年度の想いを次年度へ引き継ぐ場とさせて頂きますので、皆様ご参加の程宜しくお願い致します。

日程:12月12日(土)
メンバ-集合:14時50分
開会:17時30分
会場:プリーツドットアイ 2Fセレモニーホール(入間市豊岡4-1-1)

■ドレスコードは、スーツ[男性はネクタイ着用]、JCバッジ、ネームプレート着用にて宜しくお願い致します。
■新型コロナウイルス感染症対策として、マスクのご着用、受付時の体温測定及びアルコール消毒のご協力をお願い致します。
■例会の模様はYouTubeにてOBの方向けにライブ配信を行います。
■メンバー皆様は、中央公民館裏の駐車場をお使いくださいますようお願い致します。

※本例会はJCI[青年会議所]メンバー及びオブザーバーの方のみを対象としております。一般の方は参加できませんので、ご了承ください。

以上

(一社)入間青年会議所

理事長 藤田 勝仁

会員拡大会議

議長  森田 富美夫