2020

5/21

【報告】イルマールイーツがメディアに取り上げられました!

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、未だに不要不急の外出が自粛されている中、我々(一社)入間青年会議所が今出来ることとして「立ち上がれ、15万の入間市民!#イルマールイーツ」を立ち上げさせていただきましたが、この度イルマールイーツの取り組みが朝日新聞様の折り込み内にてご紹介頂きました。

入間市の人口である15万人分の「いいね!」を目指し、地元の外食産業を支えながら入間市全体を盛り上げてまいりますので、引き続きのご協力を宜しくお願い申し上げます。

▪️イルマールイーツ中間報告
いいね数
・インスタグラム 約36,000
・Twitter 約 4,000
合計(約)40,000 いいね👍

イルマールイーツ運用開始から、1ヶ月半程で目標の15万いいねまであと11万いいねを切る状況となっております。
ご存知かとは思いますが、本プロジェクトは入間市内の飲食店でテイクアウト・デリバリーを利用して、その食事をスマホで写真撮影し、写真を#イルマールイーツをつけてTwitterまたはインスタグラム・Facebookで投稿することとなります。
この活動は不要不急の外出を求めるものではなく、これまで通り感染予防に努めながら、テイクアウトやデリバリーを利用して地元入間市の外食産業を支えることを目的としております。

【イルマールイーツ】

#イルマールイーツ

(一社)入間青年会議所
理事長 藤田 勝仁
まちの活力創出委員会
委員長 増田 卓郎