2019

9/27

9月第一例会『自ら掴む可能性~成功への道しるべ~』事業報告

皆様こんにちは。
先日開催致しました、9月第一例会『自ら掴む可能性~成功への道しるべ~』におきましては、多くの皆様にご参加頂きまして誠にありがとうございました。

本例会では(公社)川越青年会議所笛木正司顧問に講演を頂き、青年会議所とは『自分自身の成長の場』で有ると実感出来る良き機会となりました。また、本年度出向しているメンバー3名からは経験を重ねる事で自分の思いを自信を持って発信出来る人材になると参加して頂いた方々に伝わったかと思います。

本例会を通しまして今後の自分自身の運動発信につなげて頂けたらと考えています。御協力有り難う御座いました。

 

(一社)入間青年会議所
理事長 瀧 和之

出向者連絡会議
議長 吉田 光宏

ホームページ・各種SNSでも情報を発信しております。
ホームページ:https://irumajc.com
フェイスブック:https://www.facebook.com/irumajc/
twitter :https://twitter.com/iruma_jc
Instagram   :https://www.instagram.com/iruma_jc